世界をもぐもぐ

世界を味わおう

Jason Mrazのライブに行く為だけにシカゴに行きましたPart2

Part2です。(Part10まで行かないようにしたいと思っています・・・)

 

好きすぎて、曲を貼るのにYoutubeみると脱線してしまう・・・。

これってgood vibes tourの衣装だよね?今年日本に来た時もこんな感じだったのかな〜?この動画はひたすら休みの日に流して楽しめます。^^

このつなぎがすごくキュートですよね?似合いすぎですよね?

 

www.youtube.com

さてさて前回の続きですが、

 そうなんです、Mraz氏が日本にきているのに、逃してしまったこの、悔しさ。

ずっとリセールもチェックしてました。当日ももちろん。

だけど、高額だったし購入出来ず。(シカゴに行く旅費よりは安かったし、U2のSS席より安かったけど。)

 

そして思い立ってしまったのです。

一度は海外のライブって行ってみたいって気持ちがあったんだよね、、、と。

まず、日本以外は今年はどこでやるのかな?と軽い気持ちで調べてみました。

そしてソウルのチケットも見たけど、日程があわず。

 

カナダ、、アメリカ、シカゴが最終日。(ちなみにこの北米ツアーはgood vibes tourではないです)

チケット価格、買い方を調べ、

劇場の場所を調べ、航空券の金額を調べ……

アメリカは、車がないといけない場所が多く、そういう場所は却下しました。

 

そして、候補は、カナダとシカゴに絞られました。

が、もちろんこの段階ではまだ、尻込み中でした。

 

(海外ライブってハードル高いし。

Mraz氏は好きだよ、曲も好きだし、新作のKnowは最高だし、

Have it allが生で聴けたら、それだけで最高だよ。でもさ、Mraz氏の曲全部歌えるほどファンじゃないし(と思っていた)、、、ファンが若者ばっかりだったらのれるかな、、、若いファン多そうだし、、、)

 

でも、調べる手は止まらず。

航空券の値段差でカナダに決定かと思いきや 

最終日というシカゴに行っても良くない?

その方が思い出深いし。

youtubeでみたLIVEでMraz氏が「しか〜〜〜〜ご!」って言ってたなぁ。。。

 

そして、航空券を調べるも、シカゴ行きは値段が高かった。

 

そして1人用のツアー会社でカナダ行きを調べてもらい見積もりを出してもらいました。

利用したのはこちら。

海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート |海外旅行のSTW

 

そして、その時、、、ふと頭によぎったことが。。。

シカゴ行きも見積もりできますか?と聞いたら快くだしてくれて、値段があまり変わらなかったのでシカゴにしますと即答して行くことに決めてしまいました。

(ちなみに、ライブの時間や場所を伝えたら、前日には付いていた方が確実だから、、、と丁寧に対応してくれました!)

 

(LIVEのチケットもまだ残ってるのを見届けて、決定しました。)

ライブのチケットは、ここから買いました。

https://www.ticketmaster.com/