世界をもぐもぐ

世界を味わおう

Jason Mrazのライブに行く為だけにシカゴに行きましたPart3

年跨いでしまった!けど続けます

 

 

初めて海外のチケットを買うのに気をつけたのは、Eチケットかどうかでした。

Eチケットだと、iphoneに入れていけるので安心です。

席によってEチケットマークが出ていないものや、2枚以上の連番席とかもありました。

し、海外では、席ごとに値段が変わります。

シカゴシアターの席の見取り図を見ながら、良さそうなところで買える金額の所を。

10列目をゲットできました。

 

買うときは、大人で働いていいてよかった〜!と思いました。

普段は働きたくねーとか思うっちゃう時もあるけど、仕事があるのは感謝です。

 

さて、Eチケットと航空券を握りしめいざ出発です。

 

前日までみっちりほぼ毎日残業をしてがんばりました!

弾丸の日程はというと、、、、

 

土曜日、11時ごろ成田出発

ダラスで3時間ほど待ち、土曜日の14時頃シカゴ到着。

日曜20時〜ライブ

月曜日朝7:00 シカゴ発 ダラス経由 東京到着が火曜日の夕方。

水曜朝から仕事。

 

こんなに弾丸初めての経験で、体力的にも(仕事が忙しかったので)大丈夫かな〜と不安になりつつ、何度かMraz氏のそこまでファンだったけ?と自問自答してしまった。

 

飛行機にも10時間以上乗るし、付いて具合悪くなったらどうしようとかめちゃくちゃネガティブ炸裂だった出発直前でしたが

行って帰ってきたらMraz氏の日本ファン普及協会アンバサダーになる!って決心したくらいHUUUUUUGE Fanになって帰ってきたのと

曲全部覚えてないし〜と思っていたけど、結局ライブでやった曲は新作や選挙の歌以外は知っていて歌えたという、十分なファンでした。

 

ちなみに選挙の歌ってこれ(選挙の歌って勝手に名付けてしまった。)

 

www.youtube.com

 

いく日は雨だった。

f:id:studylanguage:20200119140032j:image

 

シカゴ!
f:id:studylanguage:20200119140038j:image

 

まだまだ続く。