世界をもぐもぐ

世界を味わおう

12月のTOEIC申し込みました。

久々に12月のTOEIC申し込みました。

昨日は、家で久々に模試のリスニングしていました。

疲れたー。

TOEIC久々なので、定期的にテスト時間の配分を身につけるために

模試をやらないと・・・。

集中力もなかなかつかないんですよね〜。

 

だけど2年ぶり!楽しみでもあります。

 

といいつつNetFlixで新しくリバーデイルをみはじめてしまったのでした。

 

採点をやって、音読するところまであとやってから寝ます。

 

ところでとうとうiphone11proを手に入れました。

うううううう嬉しい

 

ところで、cnn10のスクリプト見ながら使えるアプリ「card&word」スクリプトが全く表示されなかった・・・新しいのに対応していないのかな・?

 

さてお勉強にもどります。