世界をもぐもぐ

世界を味わおう

好きです。Podcast2

Podcast聞きたいものがあると本当に楽しい日々を送れる私。

音楽を聴くことも大好きなんだけど、やっぱりPodcastすごく好きだ~と

最近噛みしめています。そして、探すのも好きなので、ここで紹介出来たらいいなーって考えています。

 

そんなわけで今日はこちら

 

 

www.allearsenglish.com

 

すごく聞きやすいアメリカ英語。スピードはゆっくり目ではないが

勉強用なのではっきりしゃべっているようです。

 

こちらは日本びいき?どうやら日本でワークショップのようなことをしているようです。

楽しそう。

あと、スクリプトがメールで送られてくるのが便利。

 

中級以上には、ちょっと簡単で、つまらないかもしれないけれど、

お二人のやり取りの自然な言い回しは参考になる。

楽しい気持ちになるPodcastです