世界をもぐもぐ

世界を味わおう

英語で恋愛

あれ?ここでこの間、更新したつもりだったのに、更新されていない?

おかげで90日放置になっている!

 

 

この間何があったかというと、ラティーノに告白されw

付き合うことにしたけど、束縛とモラハラ系でそく別れたという。。。

 

そして、おかげで英語に自信もつき、そのことについて、書いていきたいと思っています。

 

この間ちょっと書いたのに~・・・

 

外国人に憧れがあったけれど、今思うことは、ほんと、個人個人。

外国人でも日本人でも、変な奴は、変。これは、習慣が違うからとかじゃない部分ね。

 

私の英語力なんて大したことないのに、肌で分かることも沢山あるなーっておもいました。えっちっていみじゃなくて、一緒にいて伝わってくるものってある!

彼は完全にやりたいだけの男だったwwwだから別れたんだけど。

 

そんないろいろをぽちぽちかいていくね。

 

英語の勉強?もう、これはね、私、もっとできるようになりたいって別れた今もっと思うよ。短くてもいいから、留学したい!マルタ島に行こうかな・・・