世界をもぐもぐ

世界を味わおう

英語で恋愛2

さて、私はスペイン語も勉強していてA2を持っていますのでそのレベルです。

そして、縁あってある中南米の方とお付き合いをすることになりました。

(国名を書かないのは、どっかの国の人だからってラベルを貼りたくないから)

 

出会ったのは昨年だったんですが、その頃好きな人がいたので

興味なくてラインが来ても適当にあしらってました。

 

しかも去年、いきなり大阪に行くけど一緒に行かない?って誘われ

?は?男友達と泊まりの旅行とかありえないし何この人きも!って思ったんでした。

(これが、実は最初に気がついたきもエピソード。やっぱり変な人だったよ〜)

 

その後も、何回か連絡をしていたけど、ある時から来なくなったので

ほったらかしにしていたら、久々に今年あったら(他の友人もいるところで)

またライン教えてよ〜携帯変えたんだ〜って言ってきた。

交換して、一週間後ぐらいに、ご飯に誘われた。

この頃仕事でストレスが溜まりまくりだったので、いいよと勢いで行くことに。。。

 

この時も変でした〜。

初めて二人で食事なのに、テーブルの上で手を握られ、大好きだ、本当に、

君は美しい、、、etcetc

 

普通の日本人の女の子だったらころっと行っちゃうかもね〜ん

でも私は冷静に、あーどーも〜〜〜って受け流した。

 

好き、とか言われてもさー相手が自分に接する感触をよく見ないとね〜。

 

しかし、帰りは、手を繋いで帰った。

 

とにかく仕事で忙しくて疲れ切っていた私は、何か新しいものを求めていたんですよね〜

 

恋愛ってさ、飛び込んでみなきゃわかんないし、初めてみなくちゃわからないでしょ!ってことで

彼とは、とりあえず友達として、デートをしてみることに、、、

 

しかしこのラティーノ彼氏、今までにないひどい人でした・・・。

続く