世界をもぐもぐ

世界を味わおう

英語で恋愛4 喧嘩とスマホ

ところで、付き合っている人と、またはデーティング中の相手が日本語を話せないって私は今回初めてでした。

以前おつきあいした方は、日本語ぺらぺらだった。漢字もかけるイギリス人でした。

 

今回は毎日毎日英語でものを考えることを常にしていたので

ものすごい勢いでぺらぺらと口から英語が出てきました。

自分でもびっくり・・・。

別れたけどさ、英語で喧嘩できるって私すごいじゃんって思ったんです。

 

自分の主張をこれでもかーーーーーー!って言えた。

でももちろんくやしいもっともっと細かく自分の今の気持ちを表現したい

ってそう思って、前より英語やる気に燃えています。

そこだけは感謝ですw

 

さてさて、例の彼ですが、やっぱり変だと思った事件がありました。

それは、とにかくトイレによく行く。

食事中もトイレに行ってしまうんです。しかもメイン食べている時にです。。。

え?て驚き過ぎて何も言えませんでした。

 

でもこれ、別れてからあれ?あの時もあの時も、、、って気がついたんです。

鈍い・・・w

多分スマホやってたんだろうな〜って気がつきました。

 

これに気がついてから、やっぱり別れて正解だった、絶対やりたいだけだったんだとわかりました。

そういう人いるみたいですね。私、こんなひどい人初めてでした・・・。

本当に別れてよかったです。。。