世界をもぐもぐ

世界を味わおう

バレエ!〜Strictly Ballet

かわいくて、だけど、かわいいだけじゃない。

頑張っている姿は、私も頑張ろうって思える。

 

私は小さい時にバレエをしていました。そのあと、ジャスダンスを習って宝塚を受験したことも!もちろんさっくり落ちましたけどw

そして今は、見る影もなく日本基準ではおでぶ・・・w

姿勢だけは良いままです。

 

とっても大好きなYOUTUBE発見。

ニューヨークの世界的に有名なアメリカンバレエの多分そこのバレエ学校に集まってきたバレリーナの卵たち。

 

プロになりたくて頑張っている姿ってほんと素敵だし刺激を得られる。

私、こういう好きなものに向かって頑張っているのを見たりするのめっちゃすき。

この番組?英語だけど、自分の夢について思いについてティーンたちが語ります。

英語を勉強していく上で、自分の考えを話すことって多いから

そういう時に必要な表現を勉強できるかもね。

見ているだけでも、可愛い子たちが踊るのであ〜幸せ。

スタイル良すぎ!

あ〜幸せ。

 

www.youtube.com